本年もよろしくお願いいたします。

なかなかメンバーの都合があいませんが、少しずつでもやっていきたいです…!

2017.01.01 
旅のお供にブライス!
まだ試作品なのですが、アウトフィットで浴衣を作ってみましたので、可動性を見るために撮影に連れていってみました。
京都にお着物は映えますねv

20160821_a.jpg

頭のリボンはコームで留めるようにしたのですが、ちょっと頭のカーブにフィットしていないですね。
どうしても浮き気味になってしまいます。
お着物のシルエットはまぁまぁかな?と思います。
肩から袖にかけてのラインもきれいですし、腕を動かすのに特に支障もありません。
もうちょっと袖が長くてもかわいいかもしれません。

ところが・・・。

20160821_b.jpg

なんということでしょう!
座らせてみたら、裾が割れてしまいました・・・・orz
なんかお風呂上がりのおじさんみたいです(笑)
シルエットがタイト気味かな?と制作中も思ってはいたのですが、着せたときはあまり違和感がなかったのでこれはこれでアリかもと思っていたのに・・・。

もう少し、身頃の幅を広めにして作り直してみようと思います。

京都は浴衣姿の観光客がたくさんいました~。
ブライスとお揃いのお着物姿で、古都を散策してみてはいかがでしょうか?

2016.08.21 
20150920_a.jpg

秋の行楽シーズンですね^^
お嬢たちも、いっしょに秋を楽しんでおります。

2015.09.13 

この時期恒例、バラ公園に撮影にいってきました!
昨年は少し暑かったのですが、今年は肌寒いです。


アーチの薔薇がやはり素敵でした(^^)

20151507_03.jpg


あっマギー嬢の帽子がない(笑)

20151507_04.jpg


かくれんぼかな?

20151507_06.jpg

2015.06.07 
お久しぶりです。いつのまにやら、初夏になりました。
毎日あついですね!

兎と帽子屋。一部メンバーで、バラ園に撮影にいってきました!

大きなバラ園なので、大型バスで大勢のお客様がいらっしゃいます。
今回、モデルは3人。日差しの強いなか、がんばってもらいました。

20140614_1.jpg

c.jpg

あついので、ときどき帽子をぬいでいます。笑。

20140614_3.jpg

2014.06.15