
--.--.-- 
I・Doll27 に参加したみなさま、お疲れさまでした。

「兎と帽子屋。」は初参加にもかかわらず、たくさんのお客さまに恵まれ
大変楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

当日は、素敵なディーラーさまが沢山あり、大興奮で写真をとってまいりました。
数は少ないですが、イベントレポートとしてアップしてみようと思います☆


まずは、わが兎と帽子屋。ブースです。
idoll27_01.jpg
全体写真。

idoll27_02.jpg
ニット帽子の棚。

idoll27_03.jpg
ストローハットとセーラー帽。

idoll27_04.jpg
クラウンとアクセサリー類。

初出店だったため、ディスプレイのコツがわからず、かなりごちゃごちゃしてしまいました。(^^;
次回は、もう少し棚などを用意して見やすく工夫したいですね~。
他のディーラーさんのディスプレイを沢山見てきたので、参考にさせて頂いて頑張ります!



お写真を撮らせて頂いたディーラー様の写真は、追記でご紹介させていただきます。
今すぐ、クリック~♪

READ MORE▼


2009.11.25 
