上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
I・Doll28 にご参加のみなさま、お疲れさまでした。

今回も「兎と帽子屋。」はたくさんのお客様に恵まれ、楽しいイベント参加ができました。
ご来店下さった皆様、メンバーに会いに来て下さった皆様、ありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいましたが、イベントレポートをアップです。(^^)



★まずは、わが兎と帽子屋。ブースです★
idoll28_01.jpg
↑↑↑
前回より棚を増やし、見やすいディスプレイを心がけてみました。。。けど、ごちゃごちゃ。
うちは、販売物が多いのでどうしてもこうなってしまいます。(^^;
これでも、持っていったもの全部は出せていないんですよ。もう少し工夫が必要そうです。

idoll28_02.jpg
↑↑↑
新作のハットピンです。
羊毛フェルトで出来ていて、とってもホコリが付きやすいので個包装も考えたのですが
手に取りやすいようにそのまま置いてみました。
ビーズクラウンも新色のワインレッドとミントグリーンを販売。

idoll28_03.jpg
↑↑↑
大量のカゴバック。
カゴ職人の克実さん、今回は50個も作ってくれました、箱いっぱい。
当然スペースには乗りきらないので、箱に入れたままお客様に選んで頂きました。


他にも、新作帽子や やっと揃ったマジックナイト三姉妹、冬子とおそろいの帽子のベアトリーチェ
ちゃん、アニマル帽子がとっても似合うサリーライスちゃんなど、いろいろ写真を撮っておきたかった
のですが、今回うちのスペースは店番が私とキナコのみだったためこれしか撮れませんでした。

でも、お写真撮る暇がないほど、忙しくお客様が来て下さったのですから、感謝感謝です☆
本当に本当にありがとうございました!!



今回も、素敵なディーラー様のお写真をいろいろ撮らせて頂きました。
時間が短かったため、自分のブースの近くのディーラー様に偏ってしまっていますが
どれも素敵な作品ですので、ぜひご覧ください。(追記をどうぞ!)

READ MORE▼

スポンサーサイト

2010.02.23 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。