上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
I・Doll29 にご参加された皆さま、お疲れさまでした。

今回も「兎と帽子屋。」はたくさんのお客様においで頂きました。
猛暑の中、ご来店下さった皆様、メンバーに会いに来て下さった皆様、ありがとうございました。
楽しいイベント参加でした~。

今回は参加メンバーが2人ということもあり、他のブースはほとんど回らなかったので、内容は「兎と帽子屋。」のみですが・・・イベントレポートです。

idoll29_01.jpg
↑↑↑会場直前の「兎と帽子屋。」ブース。
ワイヤーネットで立体的な展示に初挑戦。
帽子が場所をふさがないので、テーブルにかなり余裕が出ました。
このあと、隙間という隙間にカゴバッグを並べました。

ブースは島の端だったので、売り手としてはかなり自由度があったんですが、眼の前に大きな柱があって通路が狭いのが難点でした。
お客様が一人立ち止まられると、もう他の人は後ろを通れないので柱の向こう側に迂回してしまい、結果ブースを見てもらえない・・・という感じでした。


idoll29_02.jpg
↑↑↑本日のお嬢様、左より神菜(モンマルトル)・麗美子(キスミー)・舞(トウキョウ)★



idoll29_03.jpg
↑↑↑そしてマギー(ピンボケでごめん)
三つ編みのまま連れて行ってしまい、試しに帽子をかぶせてみたい、というお客様のご要望には全く役に立ちませんでした・・・。
髪型も大事ですね。

idoll29_04.jpg

カンカン帽は、カラフルなバリエーションです。
これ以外に30個くらいあって、カンカンがわさわさ入った箱を持ってお客様に選んでいただきました。
ただ、やはり売れ筋は、クラフト、ホワイト、こげ茶。お洋服を選ばない、もしくは夏らしいものに人気が集中しました。
リボンはストライプが一番人気でした。

idoll29_06.jpg

新作、天然ラフィアの帽子。
見た目の割に柔らかいのでフィット感がよく、素材も珍しかったのか、お手にとってくださるお客様がとても多かったです。
「兎と帽子屋。」の中において一番の高値なのですが、結構売れたので定番商品として期待大です。


リピーターの方、サイトをご覧になっている方など、たくさんの方においで頂きました。
すこうし、認知度があがってきたかな?
本日は、有り難うございました!!
スポンサーサイト

2010.07.25 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。