3度目のドールショウです。
またも端っこスペース。ラッキーです。
お越しいただいた皆様、本当に有り難うございました。
また、写真がないんですけど(撮り忘れまして)差し入れもたくさんいただき、感謝感激です。
本当に有り難うございました。

idoll30_00.jpg

設営直後の【兎と帽子屋。】
今回は冬物&バレンタイン仕様です。
手前に毛糸モノたくさん、奥のほうにスイーツっぽい系統のものを並べました。
が、例によって展示物が多すぎて雑貨やさんのような感じに・・・。

idoll30_01.jpg

idoll30_02.jpg

毛糸の帽子は色も形も豊富です。
バンバン売れました。
特に一点ものは強い!オンリーワンというのはやっぱり魅力的ですね。

idoll30_03.jpg

idoll30_04.jpg

バレンタインは、ちょっと季節を先取りしすぎたのかな・・・。
ただ可愛いものには、季節を超越するチカラがあるようで、沢山の方が足を止めておられました。
次回も可愛いものをいっぱい作りたい!

よろしければ、ひとこと感想をどうぞ。→あしあとちょう



READ MORE▼

2011.01.18