ドールショウ43春 にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今回は久しぶりにメンバーが五人そろいました★

20150505_1.jpg

設営完了。
すこしだけスペースが空いているのは、店長まちです。笑。

当日は天気がとてもよく、暑いくらいの陽気。
しかもゴールデンウィークということで、どのくらいの人出か読めないところがあったのですが、
たくさんの方にお越しいただきました。

20150505_3.jpg

やはり時節柄、夏の帽子をお求めいただくことが多かったですね。
さっそくかぶせた写真をSNSにアップしていただいたりもして、うれしかったです★
ちなみに今回、ブライスメインのブースが少し少なかったかな…?という印象ですが、どうでしょう。

浜松町の開催はあとわずかですね…。名残惜しいです。
変更後はサンシャインになるそうで、楽しみにしています。

次回参加は九月の予定です。
よろしくおねがいします!

2015.05.09