「ドールショウ36冬」おつかれさまでした!
兎と帽子屋。へお越しいただいた方、ありがとうございました!

dollshow36-1.jpg
今回は、2スペースでの布陣でしたv
これでも持ちこんだ品物が全部並んでいないんです。
なので、時間をおいてまた来ていただけると、ラインナップが変わっていますよ。

dollshow36-2.jpg
発売中の「Dolly*Dolly vol.30」にも写真が載ったドールハウスです!
写真を撮っていかれる方が沢山いらっしゃいましたv
かぶっているお帽子は、ケーブル編みのニット帽にハンチング風のひさしがついたもの。

dollshow36-11.jpg
「冬の外遊びセット」
ニットベレーとバッグ、またはマフラーのセットです。

dollshow36-12.jpg
今回も登場、大好評の耳付きニット帽!

dollshow36-13.jpg

dollshow36-14.jpg
もちろん、定番のニット帽やバッグ、ストローハットも並びました。


今回、新作はあまり用意できなかったのですが、やっぱり季節柄、ニット帽をお手に取る方がたくさんいらっしゃいました。
人出はまぁまぁといったところ。午前中の出足がちょっと鈍かったかな?という感じです。
お天気は良かったんですが・・・。

ブライスのブースは、今回きれいにまとまっている感がありました。
他の階ではあんまりみかけませんでしたので。
メンバー全員が入れ替わり立ち替わり他のブースを見て回るのもいつものごとくでした。

次回も、沢山の方に喜んでいただけるような作品作りを目指します!
これからも「兎と帽子屋。」をよろしくお願いいたします!


以下、今回はモデルが多かったので、お人形たちの写真は畳みます。


dollshow36-6.jpg
ゲストでお招きした、ドールさん。
とってもちっちゃくてかわいくて、ブライスを粗雑に扱っている身としては終始ハラハラドキドキでした(笑)

dollshow36-3.jpg
ピンボケでごめんね(^^ゞ
ニットのケープと帽子は別売りです。

dollshow36-4.jpg
ニットのバブーシュカ。
サテンリボンは、あごで結んでも首の後ろで結んでも可愛いです。

dollshow36-5.jpg
かぶっているのは、「お嬢様の春待ち帽子」。
ナチュラルな色合いなので、いろんなお洋服や髪の色に合わせられます。

dollshow36-7.jpg
とびいり参加のToysField。
お耳がちゃんと出せるようにしたシルクハットが、とても好評でした。

2013.01.29