ガタケット130にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

gataket130-1.jpg

gataket130-2.jpg

設営完了時はこんな感じ。
いつもより少なめのラインナップかな?
手前ミソですが、ドールハウスちっくなものを製作して展示してみました。

私はガタケット初参加だったので知らなかったんですが、ドールショウやアイドールと違ってテーブルの奥行きが狭い!
普通の会議室の折りたたみテーブルみたいな感じです。
あんまり大きいディスプレイは危険かもしれないですね。
ちなみに「創作」ブースなので、周りにお人形サークルさんが全然いません。完全アウェーです・・・。

ただ、会場はだだっぴろい場所だったので階段の上り下りとかがなく、移動がスムーズでとても回遊しやすいです。
特にドールに興味がなくても、偶然立ち寄られたという方もいらっしゃったのではないでしょうか。
ガタケットはコスプレOKのイベントで、お客様にもコスプレ衣装の方がいたりして、とても楽しかったです。

さて、次回はたぶん東京のドールイベントです。
お楽しみに!
本日のモデルたち。

gataket130-3.jpg

gataket130-4.jpg

お疲れさまでした。

2013.11.28