I・Doll27 に参加したみなさま、お疲れさまでした。

「兎と帽子屋。」は初参加にもかかわらず、たくさんのお客さまに恵まれ
大変楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

当日は、素敵なディーラーさまが沢山あり、大興奮で写真をとってまいりました。
数は少ないですが、イベントレポートとしてアップしてみようと思います☆


まずは、わが兎と帽子屋。ブースです。
idoll27_01.jpg
全体写真。

idoll27_02.jpg
ニット帽子の棚。

idoll27_03.jpg
ストローハットとセーラー帽。

idoll27_04.jpg
クラウンとアクセサリー類。

初出店だったため、ディスプレイのコツがわからず、かなりごちゃごちゃしてしまいました。(^^;
次回は、もう少し棚などを用意して見やすく工夫したいですね~。
他のディーラーさんのディスプレイを沢山見てきたので、参考にさせて頂いて頑張ります!



お写真を撮らせて頂いたディーラー様の写真は、追記でご紹介させていただきます。
今すぐ、クリック~♪
こぐま座 さま
idoll27_10.jpg
ブライスちゃんの衣装もさることながら、ディスプレイがとっても素敵でした。
雪景色に線路、そして凛々しいお馬。世界観が素晴らしかったです。


Happy:Day*s さま
idoll27_09.jpg
idoll27_08.jpg
カントリー調のお部屋のような空間が、スペースいっぱいに広がっていました。
その中で呼吸をしているようなブライスちゃんには、タメ息が出ちゃいました。


vanilla*lattechoco*choco さま
idoll27_16.jpg
プチなのに、すごい精密なお部屋! もう、スゴイの一言です!!
ネオさんも撮らせていただいたのですが、ピントが甘くって失敗してました。ごめんなさい。


★robe de INUZOU さま
idoll27_15.jpg
質感のとても素敵なお洋服が沢山ありました。
色使いがお上手で、温かみのあるとても素敵な作品ばかりでした。


★TOMO さま
idoll27_07.jpg
あみもののお洋服を多数展示していました。
細い糸を使って細かく細かく繊細に編まれていてとっても素敵でした。


ジャスミン さま
idoll27_14.jpg
idoll27_13.jpg
キュートな小物がたくさんありました。フェルトの髪留め買えばよかった……。
2枚目の写真の箱入り(?)ちゃんがかわいくて何枚も写真撮っちゃいました。


Cute Blythe さま
idoll27_06.jpg
idoll27_12.jpg
ふわふわ髪ちゃんのモコモココートはうさ耳付きで超ラブリーでした。
むにゅ口3人組も、それぞれ性格がでててとってもかわいかったです。


foxtrot さま
idoll27_11.jpg
くるくるパーマざますメガネちゃんが、いまにも「ちょっとあーた」って言いそう!(妄想)
それぞれ個性的なお着物でとっても素敵でした。


BlueFairy&凛々 さま
idoll27_05.jpg
ミルクホウルの店員さんのような、かわいらしいお着物&エプロン☆
とっても素敵にディスプレイされていたので、お願いできませんでしたが、
お背中がとっても気になりました、帯が見たい~。



他にもたくさん素敵なディーラーさまがいらっしゃいました。眼福とはまさにこのこと!
とっても楽しいイベントでした。次回もぜひ参加したいと思います。(^^)

最後になりましたが
快く撮影許可&掲載許可を下さったみなさま、本当にありがとうございました。(ぺこり)

2009.11.25