fc2ブログ
『兎と帽子屋。5000HITカウンタープレゼント交換会』に
沢山のエントリーを頂きありがとうございました。



なんと、最終的に18名の方にエントリーして頂きました!!
予想以上のエントリーを頂き、涙が出るほど嬉しいのですが……

私、一人で全員にお返し出来るキャパを超えてしまいました。(T-T)

抽選で、人数を絞る必要が出てしまったわけですが、折角交換会への参加を楽しみにして頂いていた
皆様に「抽選でハズレてしまいましたごめんなさい」というのも大変残念なので、少しルールを変えて
全員参加出来るようにしたいと思います。

以下に、新ルールを記載いたしましたので、良くお読みになってご参加ください。


◆新ルールの説明です。

①[変更なし]
まず参加者の皆様は、500円分くらいの「ブライスグッズ」を用意して下さい。
これは、手造りである必要はありません(もちろん手作りも大歓迎です!)市販の髪留めやリボン
(100円ショップ等のものでもOK!)ミニチュア食玩のダブリ、デフォルトの小物で使わないもの
その他、ブライスに関するもの、ブライスライフに使えそうなものなら何でもOKです!!

②[変更あり:応募者多数の場合抽選 → 応募者全員参加]
エントリーして下さった皆様には、メールにて『ウサギと帽子屋。』の住所をお送りいたします。
こちらの住所に、用意した500円分のグッズをお送り下さい。

③[変更なし]
交換するグッズは『2月28日(必着)』までにお送り下さい。(恐れ入りますが往路の送料はご負担下さい)
28日までに品物が届かなかった場合は、エントリーがあった場合でもキャンセルとしてあつかいます。
遅れそうな場合は、ご一報いただければ2、3日は対応しますので、メールにてご連絡下さい。

③[変更あり:ベレー帽 → ベレー帽又はヘアピン]
みなさまからお送り頂いた品物をぐるぐるとかき回し『特製ベレー帽(春色)』又は『春色フラワーヘアピン』
どちらか一点をお入れして、皆様のもとに返送させて頂きます☆
(ヘアピンは『残念賞』といった感じの小さなものです。ご了承ください。)


◆変更に伴うキャンセルについて。
・エントリーをして頂いてからの、ルール変更となってしまいましたので、取り消しを受け付けます。
 お手数ですが、メールにてキャンセルのご連絡を頂けると幸いです。


◆サイズについてのお願い
※定型外郵便200円以内、またはクロネコメール便160円以内のサイズでお送り頂けると
 大変助かります。 【参考】 定型外郵便料金表 クロネコメール便料金表


◆ご質問など
※ご質問がありましたら、お気軽にどうぞ→ メールフォーム



急なルール変更で申し訳ありません。
なにとぞご理解いただけると幸いです。(><)



※参加者のみなさまへメールを一斉配信いたしました。
※本日(2月16日)中にメールが届かない場合は、お問い合わせください。

2011.02.16