ドールショウ31初夏のイベントレポートです。

dollshow31-2.jpg

私が11時過ぎに合流した時の【兎と帽子屋。】
震災後ということで「兎と帽子屋。」はスペースを1スペースに縮小しました。
今回【兎と帽子屋。】では毛糸モノは無しということで、立体物がメインです。
(周りには毛糸の帽子屋さんも結構ありました)
毛糸の帽子を目当てに来て下さったお客様もいらしたのですが・・・申し訳ありません。
空きスペースも目立ちました。特に3階。これも震災の影響なのでしょうね。

dollshow31-3.jpg

dollshow31-4.jpg

新作のシナマイハット。
ストローハットも含め、涼しげで初夏らしいものがよく売れました。

dollshow31-6.jpg

dollshow31-5.jpg

カンカン帽の人気も健在です。
私が合流した時にはもうあらかた売れてしまったそうで・・・残念。
ちょこっと縁が持ち上がっている可愛らしいデザインのものは、女の子っぽい服装のブライスにすごく似合う!
(自賛/笑)

次回も全力で帽子屋をやっていきます!
お越しいただいた皆様、本当に有り難うございました!


よろしければ、ひとこと感想をどうぞ。→あしあとちょう
おまけ。

dollshow31-7.jpg

こんなToysFieldが出るそうで。
ドール界もコラボが大流行りですね・・・。

2011.05.01