遅くなりましたがイベントレポート番外ということで、レポートさせていただきます!



11/23 ガタケット118に、「兎の宝石箱。」で参加しました!
兎と帽子屋。と、弊方のアクセサリ屋、「夏月姫」との合同スペースです。

車だったので、持てる荷物はすべて持っていきました。
目玉はるびぃ作のドールハウス。
rosalynn perleさんのワークショップで造った作品です☆)
やっぱり目をとめて下さる方が多くて、素直に嬉しいです(笑)
創作スペースはたくさんありましたが、ドール系はあんまりなかったかな?

何度目かの参加なのですが、地方にしては規模も大きく、
そのわりにはとてもアットホームで、とても和めるイベントです。
機会をつくって、またいきたいとおもいます!
全体図はこんな感じ。
gatake11.jpg
gatake12.jpg

あと、るびぃがお披露目したかったという侑子さん。
角度がわるくてうつっていませんが、蝶々がかっこいいのですよ!
どこから撮ってもアンニュイになります。笑。
gatake13.jpg

2011.12.04